新着情報NEWS

【2020年 ドリフト競技戦績】

【2020年 ドリフト競技戦績】
日頃より弊社ブランド製品をご愛顧頂き、誠に有難うございます。

今後ともVITOURブランド製品を宜しくお願い致します。
改めまして、2020年のvitourとしてのドリフトの大きな大会は、先日のD1LIGHTS名阪で終了となりました。
vitourドライバーの皆様、また、各関係者様お疲れ様でした🙇‍♂️

そして、ありがとうございました🙇‍♂️

2016年よりVITOUR日本総代理店として本格的にスタートして以来、街乗り用のスタンダードなタイヤと、ホワイトリボン、ホワイトレターの製品を中心に展開してきて、同時進行で開発を進めていた「TEMPESTA ENZO」を まずは、TW200の1種類のみで発売を開始したのが2018年の秋でした。
過酷なモータースポーツ競技でタイヤに求めれる役割は非常に大きく、試行錯誤を繰り返しながら現在進行形で開発を続けております。
全く無名な未知の状態から多くの皆様のご協力のおかげ様で、一歩一歩ですが進化を続ける事が出来ております。
街乗用のタイヤに求めれる要素、ホワイトリボンタイヤ、ホワイトレタータイヤに求められる要素、 そしてモータースポーツ競技に求めれる要素、同じタイヤでも目的により大きく異なりますが、それぞれの要素に可能な限り対応し、
納得のいくタイヤをお届けできるよう努力を続けて参ります。

【2020 D1LIGHTS 戦績】

RD.1奥伊吹  ベスト8 筒井選手
RD.2日光   ベスト16 筒井選手
RD.4備北   ベスト8 久野選手
RD.5エビス西 ベスト4 久野選手 
       ベスト16 福田選手
RD.6名阪   ベスト8 筒井選手
RD.7名阪   ベスト4 久野選手
       ベスト16 筒井選手
※久野選手シリーズ7位で終了
※筒井選手シリーズ11位で終了

【D1GP 2020 途中経過】

RD.3エビス    ベスト16 木口選手
RD.4オートポリス ベスト16 木口選手
※木口選手、現在シリーズ22位で1月末の最終戦を迎えます。

【FORMULA  DRIFT JAPAN 2020戦績】

RD.1菅生   ベスト32 真野選手
RD.2奥伊吹  ベスト8 真野選手
RD.3エビス西 ベスト32 真野選手
       ベスト32 平岡選手
RD.4岡山国際 ベスト32 真野選手
※真野選手シリーズ16位で終了

その他、多くのVITOURドライバーが参戦して頂きました。
全てのドライバー様に感謝申し上げます。
2021年シーズンも宜しくお願い致します。
※年内の出荷は25日(金)正午までとなります。 
沢山のご注文、お待ちしております。

ホームへ戻る