新着情報NEWS

【VITOUR TIRE 年末年始の発送についてのご案内】

日頃より弊社ブランド製品をご愛顧頂き、誠に有難うございます。

今後ともVITOURブランド製品を宜しくお願い致します。 

さて、早速ですがVITOUR TIREの年末年始の発送についてご案内申し上げます。

受注・出荷に関しまして下記の通り年末年始休業とさせていただきます。

お客様、お取引業者様につきましては、なにとぞご理解・ご了承賜りますよう、お願い申し上げます。

日時 :令和2年12月26日(土)~ 令和3年1月5日(火)

☆年内出荷最終受付  12月25日(金)昼12:00まで

※上記日時以降のご注文は、年始の出荷再開日(1月6日)以降順次出荷となります。年始の出荷に関しましては、お休み中の受注が集中してしまう可能性がある為、納期に余裕を持っていただけますよう何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

☆年始出荷再開日   1月6日(水)より

年末年始は、輸送機関に混乱が予想され、交通事情等により遅れが生じる場合が御座います。つきましては、日時指定や配達まで日数のかかる地域への発送は、 配達日に余裕を持ったお早目のご注文をよろしくお願い申し上げます。※ご指定いただきました着日指定に関しましては、極力ご要望にお答えできるようにお受けいたしますが、運送状況により前後する場合がある事を予めご了承下さい。

ホームへ戻る